グレープフルーツダイエット?

img20090688.giftitle.jpg

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]
現在でも、ダイエットを進行させていたますが、初めてすでに2ヶ月が過ぎました[ドコモポイント]
効果は、あるんだけど[手(チョキ)]時々、さぼったりすると[たらーっ(汗)]減らなくなるんですよね[バッド(下向き矢印)]

そこで、また、何か新しいダイエットを探してみたんだけど[サーチ(調べる)]
グレープフルーツダイエット」といったダイエットを発見しました[わーい(嬉しい顔)]

今まで、フルーツダイエットっていうのが、流行ったりしたので、それと同じでしょ[exclamation&question]

なんて、思ってたんだけど、グレープフルーツには、食欲を抑制する効果があるようなんですよ[るんるん]
それに、フルーツってお肌にもいいようなので、ちょっと、興味が沸いているんですよね[グッド(上向き矢印)]

それに、ストレスで、過食気味になっている…なんて人にもいいかもしれませんよね[手(チョキ)]

ぜひ、実行してみたいとか、思ってます[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。