伊勢うどんは人気があるの?

img20091024.gifimg20091024.gif

この前、夜にあまりに寒いので、駅前の立ち食いそばで、に行きました。

最近は、立ち食いそばを、食べるなんて人もいないのか、おそば屋さんはガラガラです。

そして、うどんを食べて見たんだけど、これがなかなかおいしいんですよね。

以前は、バカにしていた、立ち食いそばも結構いけるじゃないか?

とか思って、すっかり満足して、帰宅しました。

そして、家に帰ってみると、そのうどんの味が忘れられずに、本場の味のうどんを食べてみたい!!

といった衝動に駆られ、本場のうどんを探してみることにしました。

そして、うどんについて、検索してみると、どうやら、伊勢うどんという、うどんが現在、注目されているらしい…

そして、伊勢うどんについて調べてみると、ここで、伊勢うどんについて詳しく、書いているんですよね。

さらに読んでみると、結構な太麺で、スープもちょっと変わったものらしい…

この、うどんのことを知ってみると、どうしても、食べたくなるのが、人情というもの。

早速、伊勢行きを考えてますけど、休みが取れるかどうかと、旅費が心配です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。