精神修行中!!

010104woman14wb.gifttile.jpg

仕事[ふらふら]や結婚[ムード]って、ずっと、考えてたので、ダイエットは進んでいるんだけど[右斜め上]結構ストレスも溜まってたので、近くで陶芸教室があると聞き、前から、やってみたかった陶芸をしてみました[るんるん]

でも、初めて陶芸をやってみたんだけど、これがなかなか難しい[もうやだ~(悲しい顔)]

先生もはじめては誰もなかなかうまくいかないもんですよ[キスマーク]落ち着いて、自分のイメージをしっかりもってください[ぴかぴか(新しい)]
との暖かい言葉が[exclamation×2]
よしっ![グッド(上向き矢印)]と気を落ち着けて、やったら[わーい(嬉しい顔)]
おー!なかなかの仕上がり[exclamation×2]

やっぱり、自分の思い通りに進めるためには、しっかりとした、気持ちが大事ってことで、すっかり有頂天になって帰ってきましたよ[るんるん]
これは、ひとつの精神修行[ちっ(怒った顔)]として、充実な一日を送ってこれましたよ[手(チョキ)]
これからも、やる気十分でがんばるぞ~[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。