出家するって大変?

[パンチ]img20090915.giftitle20090915.gif

お久しぶりです。[手(パー)]
夏も終わり、すぐそこには、秋の気配が[ムード]
別に、私には、関係ないですけど[バッド(下向き矢印)]

それとは別に夏にお金を使いまくった[銀行]ツケが今頃になって、回ってきてちょっとあせっております[たらーっ(汗)]
なので、お仕事にも気合を入れまくりで、がんばっております[パンチ]

ところで、ちょっと前の話になるんですけど、保坂 尚輝さんが出家したようですね[がく~(落胆した顔)]

別に、どーでも、いい話なんですけど、どうせ、出家するなら、芸能人やめてほしかったですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

だって、芸能界で働く、お坊さんなんてきったことありませんし[ふらふら]

うーん…私も、出家して、大金[ひらめき]を…

あー…でもこれなら、夜のお店に出家したほうがいいかもしれませんね…[もうやだ~(悲しい顔)]







イラスト素材の素材ダス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。