ホットヨガ体験談!?

img20090629.giftitle20090629.gif

先日、紹介したホットヨガを試してみました[手(チョキ)]

最初は、どうしたらいいのか、ぜんぜんわからなかったので、ホットヨガを行っている、教室などを調べてみましたよ[exclamation×2]

私は、ホットヨガスタジオLAVAを見てみたんだけど、室温を39度で[右斜め上]というところが、とても、難しいと思ったんだけど、エアコンいれなければ今の時期は、室温が39度ぐらいになっていることを発見[わーい(嬉しい顔)]

それでは、早速[exclamation]と、ヨガの方法を調べ、実行しましたよ[サーチ(調べる)]

普段なら、室温が39度あれば、いつもエアコンを入れてたんだけど、室温39度の部屋にすっといるだけでもかなり汗をかくので、この状態でのヨガといっても、結構ハードですよ[exclamation×2]

夏ばて[たらーっ(汗)]防止なんかにも役立つと思いましたぁ~[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホットヨガ?出家するって大変? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。