皆さん、美肌スープってご存知?

title20090924.gifimg20090924.gif

今日から、会社も始まり、忙しい毎日がはじまりましたね…

私は、連休中に美肌スープを完成させることができず、ついにオンライン購入に踏み切りました。

オンライン購入して食べたんですけど、なんか、味は、あっさり中華スープといった感じでした。

会社の同僚などと話たんですけど、
「え~?飲んでみたんだ~ぁ」
「ど…どんな味?」
「今度、私にも買ってよねぇ。」

など、問い合わせが殺到し、一日、美肌スープを宣伝する日になりました。

今も昔も、女性は、きれいでありたい、と思うようですが、ここまで、反響するとは、私自身、ちょっと驚きの一日になってます…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。