検索サイトで、世の中がわかる?

img20091002.giftitle20091002.gif

インターネットは、とても便利で、ほとんどの人が利用する時代になりました[わーい(嬉しい顔)]

私もよくインターネットを利用するのですが、たまたま、この間、検索をするべく、検索サイトへすると、今の注目のキーワードといった項目をみたんですよね[がく~(落胆した顔)]

この、今の注目のキーワードというのはなに[exclamation&question]

と、思って知り合いに聞いてみると[耳]

それは、現在、どのようなキーワードで、みんなが検索しているのか、といったことを表している…らしい…すると、現在、世間の人たちが、どのようなキーワードの情報を求めているのか[exclamation&question]

という表れ…なんですね、でも見ていると、なに、これ…と思えるキワードがあったりするんですけど、でも、そういう自分も、ラーメン、とか、激安ブランドショップとか、そんなもんだから、人のことは、言えませんね[たらーっ(汗)]




イラスト素材の素材ダス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。